

無題

今日は適当にブラブラしてました そこまでおもしろいことはなかったです 
でも純ロマ2見れたので良かったです 日曜日はラッキーだ~ 兄も帰るし
まぁ明日もよろしく だんだん書くのめんどくさくなってきたな よし、やめるか(ぇぇええ

なし

今日はおもしろくなかったです ついでに明日テスト直しノート提出やし めんどい 早く終わらせねば
てかなんか明日できすぎ君みたいな人になるみたいです 頑張るかぁ 
今日は疲れたのでここまで それではまた明日

オレは何をすればいいんだ~

今日はだるぃ 学校行かないといけないし、塾行かないとあかんし オレ死のうかな(ぇ
オレはどうすれば・・・ どうすれば・・・ DEATH NOTEでも使うか(ぇ っていいながら地獄少女に頼むか 選択は2つ ってそんなにないか 縛られた空間で生きていくしかないのか 誰か答えを教えてくれ 疲れましたからまた明日 ノシ

今日は・・・

今日は学校へ だるかった 部活休んで帰宅 まぁそれからPC 小説書き込む いい感じにできてきた 今日はもう疲れたので寝ます ではまた明日

駅伝が・・・

駅伝が近いなぁ 休もうかなぁ でもなぁ う~ん超迷うZE☆ しかも最近体が絶不調なんだよね 
まぁてなわけでテストの点数を公開するぜ

国語・・・67点
英語・・・76点
社会・・・59点
理科・・・63点
数学・・・50点
            まぁまぁですね 合計315点 いつもよりはいいほうだと思う

疲れたので 今日はここまで ではまた明日
プロフィール

Author:氷精
中3の学生 
趣味 パソコン・読書とかそこらへん
地域 兵庫県
性別 男子
歳 14歳
生年月日 1995年1月25日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
